2か月ぶりの路上っ

2008年7月8日、二ヶ月ぶりに路上「アジト」復活☆

うーーーん!最近めっちゃ落ちていたけど、やっぱし路上は最高っみんなに超元気もらえる☆

詩物交換。
お金をもらうのではなく、詩とモノを交換っ♪今までにポストカード、シャープペン、ドコモだけ、ハンカチ、ミスド、手作りお菓子、手作りハンコ、猪のツノ、マジシャンのトランプ、薬w、博多駅のクロワッサン、京大教授とのコーヒーetc

今日は〜素敵ポストカードっ子どもほしーーーい!!!

ぶたぶたぶー。これはたんにもらっただけw

あと、初めてのジャンル!本!

この本は、その人が衝撃を受けた本だそうで、いつも読むらしい!それを私にあげたい、といってくれました☆あり難い!超★大事に読もう♪

これは詩人をめざす相方のけなげな後姿w

たまったま会った人がいた!去年以来だった!
もう社会人になってて★ときは確実に進んでる。
私はすこしくらい進めたかなぁ?私は今どのへんだろう?


テスト前になっちゃうから今度は8月かなぁ。テストの合間に、気晴らしにするかもw7月最終週とか可能性大ですねぃ☆

今日もまた一日が「当たり前」にすぎたことに感謝。今日来てくれた人ありがとう。また会いましょ。

※詩を書いてあげた人の写真撮ったけど許可とってないんでまた今度★