久しぶりにネット環境が整った状況☆

実家に帰ったり、広島行ったり、岩国いったり、門司行ったりしてて、ネット環境悪かったー。いや、意図的に離れたかったのも事実。写真は後日アップしましょ。フィルムでもたくさん撮ったー♪

前にも書いたかな。「世界が相対的であるならば」という話。
*****
世界が相対的でしかないのなら、私は闇へ身を置こう。
たくさんの光が見たいから、私は闇へ身を置こう。
でも、光が見えなくなるほどの深海へ行ってしまわないように、君に手をつないでいてほしい。
*****

「君」が現実に現われて、4か月。
いま本当に君を「君」だと認識した。

************

感覚が自由になって、当然の如く、おもしろい考えが浮かんできた。これだけは変わらない。

「ハグとアートが世界を変える」
「本屋さんがその街の文化をつくり、育む」


今は思考の時。そのうち行動の時が来る。焦らなくていい。