なんだかんだで、、

いろんな人に守られてるようです。ありがたい。
福岡にも佐賀にも「戻って来い」って言ってくれる人がいて、戻れる場所があることは、この上なく幸せなことだと思います。ありがとう。

昨日22時にバイト終わって。そのままチャリ一人旅〜
夜の護国神社まじこえー 夜の公園カップルいる〜

舞鶴公園のお濠のとこで。木と元気に伸びた蓮に囲まれて。やっと感覚が戻ってきて。想像力が動き出して。ほっと一安心。

誰にも心配かけるつもりはなかったのだけど、やはり今回も心配かけてしまいました。はんせい。

昨日みたいな雷雨の後に、きれいな空が広がって、
やっぱり世界は相対的だと感じる。

それでいい。そうやってしか私たちは生けない。
私はまだ生きてるから。それを証明していこう。