今日はいろいろあったりなかったりで。

ほんとは、、疲れた。

楽しかった。西新のお祭り。
久しぶりに会った人もいたし。
大好きな子と話して。夏にできた新しい仲間たちに囲まれて、幸せだなぁと思った。楽しかった。久しぶりにちょっとはしゃいだ。






……。
でもやっぱ。振れ幅が大きすぎる。
自分をコントロールできない。
うぅむ。生きるということはこうも難しいのか?

泣きながら電話した。

泣きながら電話できる相手がいることに感謝した。

少し元気になった。

明日からまた学校。
今週は先週とは比にならないくらい忙しい。
先週も十分忙しくって、徹夜もあったんだけど。
どうなることやら。求められるから行くしかない。
生く、しかない。。。。のか?

きついね。しんでもいいんだよ。選択肢は残しておこう。


ね。幸せになりたい。