お久しぶりです。


年末から家でネットが使えなくなりすっかり更新忘れていました(T-T)

12月は実家に帰り、鹿児島に行き、東京に行き、名古屋に行き、実家と福岡を往復し。

年が明けて台湾へ行き、合同展覧会へ参加させていただき、テスト期間へ突入。24時間以内にレポート三つ仕上げなきゃだけど全くやる気が出ません(爆)


最近はなんだかんだ幸せに暮らしています。生活することが楽しいです。一人ではないからだと想います。


2008年は実に、別れの多い年でした。そして本当によいことも沢山ありました。忘れてはいけない年になりました。


2009年は大きな節目の年になると想います。

最近よく聞かれること。
「就活?院?」


ま、分からないです。未来のあたしに聞いてください(爆)