たしかなこと


愛し合える相手がいるということ。

これ以上何を望むのだろう。
これ以上何を求めるのだろう。

すべてが私のものになればいいのにと思う。
というのは、たぶん、嘘。

そうなったら気持ち悪くて仕方がないもの。

どんどん、貪欲になってく自分が
とても醜く感じてさ。
どうしようもなくて、噛み締めるしかなくて。

言語化することの希薄さ。
言語化できないことの恐怖。

なにがしたい?なにがしたい?なにがしたい?

そもそも何かを「したい」と思っているのか?
どうでもいいけど、しなくちゃいけない時期に来ているんだろうな。惰性的に生きれた今までとは違う。今頃こんなこと思うなんて、私はなんて幸せ者だったんだろ。

感謝。

ニッポニアニッポン
来てくださった皆様に感謝の意を表明いたします。

本当にありがとう。
心から、嬉しかったです。

こころから、こころから、ありがとう。


君がいるところに、春は来るのかい?