Happy Birthday to ayaki.


21歳の誕生日、おめでとう。

あれから半年が経ちました。
いろんなことが、あったよ。いろんなものが変わったと思う。

私は最近、君に相談したいことが多くて、どうしようかと思っているよ。
あたりまえだけど、誰にも君の代わりなんてできなくて。

でも、きっと、「頑張りすぎるな」って言いながら見てくれてると思ってる。

SWFが今年も動き始めたよ。サンセットもすでに動き出してる。
今年も暑い夏になりそうだ。うん、熱い。

君のいない世界にいるとさ、思うんだ。
作品が生きてるって。君は死んでないって。

今度団長とさ、きれいな花を持って会いに行くね。

だんだん暖かくなってきて、世界が色づいて、とってもきれいよ。
白黒だった私の世界も色づいてきた。

2009年4月21日