なんだかんだで、


自分の行く先が見えていないことが、ここ最近の心身の不調につながっているのだと思う。ていうか、周りが決まっていることがストレスなのかな。無意識のうちに圧迫されてる。くだらない。

とりあえず、英語しよ。本読もう。

なにもしていないと気が狂いそうだ。


*****

22日。家族が増えた。減った、というべきか?

姉の姓が変わりました。よかった。めでたい。
相手方のご家族もとてもいい人。私もすでに仲良し☆

私と姉の携帯(どっちもピンク)の裏にはおそろいのぶたさんシールが貼ってあって、待ち受けはツーショットの写真。仲良し☆

来月に挙式&ハネムーン。

姉の新たなる出発に乾杯。

*****


嗚呼、神様。