マザーハウスと自分と迷子とホームレス。それとホームページ。と、親。と、姉夫婦。


おかげさまで夜中に頭が大パニック起こしました。


最近たまにこんな感じになる。
何するのも嫌で、駄々こねて、寂しくて、不安で、泣いて、荒れる。
疲れて4時ごろ、寝る。でも朝早く目覚める。


感情をそのままぶつけれる相手がいるのは本当にありがたい。
まぁ私はそのままぶつけ過ぎているのかもしれないけれど、仕方ない。
終わってみるとあんまり記憶がないもの。爆



朝起きて、昨日お互いがもらってきた、コッペパンとおでんを食べる。
へんな組み合わせ。
夜中のことが嘘みたいに、静かで、穏やかな朝。


ごめんなさい、と思う。
ありがとう、と感じる。


どうしちゃったのかなー、あたし。
最近コントロールできない。
自分が気付いていないところで、ストレスがたまっているようだ。
それとも今まで出せなかったものを出せる場ができて、混乱しているだけかしら。


どっちにしろうまく発散しないと、まずいなぁ。


親のまっすぐな応援が心にいたい。

****