「経験なんてくそくらえ」

ふむ。


誰の言葉だったか。
「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」


本田宗一郎の言葉
「芸術でも技術でも、いい仕事をするには、
女のことが分かってないとだめなんじゃないかな。」


なんつーか。
ここ数日、爆弾抱えてるみたいな感じで、とってもきつい。

だからと言ってわがまますぎるのは分かっているけど、どうも、いかん。
なんか違うんやろうなぁ。やから気が乗らんのやろうなぁ。
気が乗らんように自分を追い詰めてるのは私自身なのかなぁ。あああ。



あーぅ。
しばらく実家に帰ろうかな。


この気軽に帰れちゃう距離がまた、ね。
甘えちゃうよね。いやんなっちゃう。



すべてを宙ぶらりんにして、うまくやり過ごそうとしているから、気持ち悪いんだろうな。