ふゆのふとん

今日、マミーとパピーが持ってきてくれた☆
タオルケットとはおさらばじゃいっ。


冬はいいよね、くっついても誰も文句言わないものw
スキンシップ大好きな(自分ではフツーと思っているが、そうではないらしい)私としては、冬ばんざい!
やっぱり生まれた季節だし!冬が好き〜



そして、感銘をうけまくった横浜に約一年ぶりに舞い戻る。


インフルもらいませんよーにぃ。(早くかかって免疫つけた方が楽な気がしてきた今日この頃。)
いや、メインは横浜散策ではなく受験なんだけど、まぁそこはいろんなこと理解していただけたら嬉しい。


いただいたお小遣いは、ひたすら自己投資。
「本にお金を惜しむような学生になるな」が恩師青木先生のことば。
そして美術館や博物館にいくのも、億劫になっちゃいけないよね。と思う。
ので、海のエジプト展行くぞーー★


来週は阿修羅に会いに行きましょう。
その前に叔父に会いに行きましょう。
もう一周忌です。早いものです。


私は誰の死も、受け入れてないのかもしれない。