どきどき


どきどきして死にそう。


どんどんやる気になってる自分が怖い。
この膨らんでくやる気が、一週間後にもしぼんでないどいいなぁ。
お願い神様、私に微笑んで。気づいたら祈ってる。あぁ神様。


久しぶりに授業うけた。
楽しい。
何個かだけ授業受けるつもりにしていたけど、
なんかいっぱい取っちゃいそうな予感。
法律は面白い。民法ちゃんと勉強しとけばよかったな〜


あーーーー国際人権法のテキスト使ってる授業見つけたーーーーーー
月曜6限って何枠?あのテキスト自分で勉強するつもりだったやつだよ―う


今日忍者らしき自分物を発見・・・!
サラリーマンがよく持ってる黒いバッグ(ちなみにあれはカッコ悪いと思う。)
に、何やら紋の入った、短刀を包んでいるかのような布を発見。持っていたのはおっちゃん。
追跡してみるも、見失う。くそぅ。


何してんだろw