恋する感覚。―mixi日記の転送

久しぶりに、いや、むしろ初めてかもしれないけれど。


心に浸みわたる音楽を歌声を、聞きました。
まるで恋する感覚で、今もiPodで聞いているんだけれど、とても気持ちがいい。心地がいい。


出会うきっかけをくれた、アーティストワークスLampのみなさんに感謝。あのラインナップで1500円は安すぎますお腹いっぱいなりました。


HPhttp://artistlamp.web.fc2.com/artistworksLamp.html


私がいま「恋」してるアーティストは、
アコースティックバンド「流山」のカンキカイさん。


■流山サイト情報

ACO-STICK BAND "NAGAREYAMA" 
OFFICIAL WEB SITE (PC版)
http://mibunoookami.com

ACO-STICK BAND "NAGAREYAMA" 
OFFICIAL MOBILE SITE(携帯版)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=nagareyama_roots

※神吉絵 OFFICIAL WEBSITE
http://utautai.info



見せるんじゃなくて、魅せる人。
そんなことができる人。


すごい世界を見せてもらった。



負けず嫌いの私はちょっと嫉妬。
再び筆をとらねば。



福岡を去るのは寂しいけれど、
東京に行く楽しみが一つ増えたのです。


私が素敵な出会いをえたイベントは以下。


******


◆「解放」Soulcation vol.5

◆内容Soulcationソウルケーションとは、
アーティストワークスLamp(http://artistlamp.web.fc2.com/)の造語です!ソウル(魂)のコミュニケーション(交流)をモットーに、
音楽とアートを掛け合わせて発信します!
五回目の今回は「解放」をテーマにしています!

「解放」では東京から流山(http://mibunoookami.com/)の

◆カンキ カイさんが参加です!

迎え打つ福岡のミュージシャンは、

◆Source of soul
◆高石純二
◆Peg(鵜島+若村)
◆Freedom gun boy
◆東健介

そうそうたる面子の中、

オープニングアクト
アーティストワークスLamp代表の水墨画

◆鵜島 桐 の水墨画実演パフォーマンス!


********


これはもう終わっちゃいましたが、毎回Lampさんのイベントは暖かくて、クオリティ高くて、プロ意識が素晴らしい人ばかりが集まっていて、とっても行く価値ありです。