ずいぶんと。

図太くなったと思う。いい意味(たぶん)で。


*****


思えば
「たばるが気に入ると思って」
と、私に何かをくれたのは、家族以外で初めてだったな。あの時は。
二年前の春か。


私はどんどん年をとっていくのに、ayakiはずっと若いままだ。ずるいなぁ。


年を重ねていい味出すしかないなwwハードルたけぇぞこんにゃろw



いろんな相談をしたかった。
いろんな話をしたかった。
恋の話をしたかったな。


「しばらく秘密にしておこう」ってことで、ayakiにさえ付き合い始めたことを言えなかったことが、私は苦しかったよ。
結局言わずじまいになってしまった。言っていたら、もしかしたら君は死んでいなかったかもしれないと、私は本気で思ってる。少し流れを変えれたんじゃないかと思うんだ。加○さんの変な心配なんて気にしないで、言えばよかったよ。


********


今日はなんだかとっても寒くて、すこし感傷的な夜だー。

この部屋とももう少しでお別れ。


あの日から、伝えたい思いはなるだけその時に伝える、ということを心がけてる。
だいじなことを教えてくれてありがとう。
目を覚まさせてくれて、ありがとう。おかげで、私はまだ生きてる。


********