ブログタイトルについて。

いまだしっくりこず。


「きせき。」には奇跡、軌跡という意味をかけて。


この世の成り立ちの“奇跡”。
それは一つ一つの出会いや別れ、喜びや悲しみ、いろんなことがものすごいバランスで成り立っていて、思っているよりもものすごい速さで変化しているという意味を込めて。

たとえば少し気分が変わって、違う道を通ったら、滅多に会わない人とばったり会ったりしたとき、とか。


そして私の“軌跡”。あしあと。


=======


でもまた変わりそうな気がする。


幾つか案はあるし、結構どうでもいいことだろうけれど、わたしにとっては何気に重要なことで^^


=======


すこし、外に出よう。



いってきます。