不可分な一。

ブログを使い分けれないところをみると、「私」という人間はやはり不可分であるようだ。

まぁ己の能力のなさを指摘されればそれまでですが。



なんで私はブログに書いてしまうのだろう。
やっぱりやめようかなぁ、なんて思う。読んだ本とか、映画をupするの。まぁいま果たして何人がこのブログを見てくれているの分からないけれどww、ちょっとやめよう。

どうしても見られたくない人がいて、その人一人以外には見てほしいって時、ってどうしたらいいんだろう。ああ。


「どうしても見られたくない人」が、このブログを見ているとも限らないのだけれど、見ていないとも限らないわけで。
ブログをそっくりそのままお引っ越ししても自分の恐怖心は変わらなかった。そう、お引っ越ししたのは「逃げる」ためでもあった。けど、うぅむ。やっぱりネットは怖いなぁ。賢く使わないと。


まぁそんなの気にせず凛としておけばいいんだろうけど、読んだ本とか映画をすべて公開するのはなんか自分をさらけ出すようで嫌になったというだけwwwwwwなんだそれww責任転嫁かww飽きるのはやいwww

いや、公開したらちゃんと目標に向かって頑張るかなぁって思ったんだけどね、ノートに記していってもそれはいいし、むしろそっちのほうがいいんじゃないかって思ったのね。めんどうな部分もあるけれど。と、いうことで目標だけ公開しておくことにします。ごめんなさい。