just fit

なにもかもが、まだ自分にフィットしてなくて。

うんしょ、おいしょって周りものを整えていっている感じなう。


受講している授業の半分は完全に英語で講義が行われ、あたふた。
今のうちに慣れないと、2年間苦しむぞー。。。


ちょうど一年前のことを思い返してみて、おもしろかった。
こんなことになってるなんてね。人生っておもしろい。


この大きな街が「自分の街」になる時が来るんだろう。
福岡がそうだったように、きっと「自由に動ける」ようになる時が来る。
自分のペースで、自分に合った方法で。



人は人。私は私。
きちんと見極めて、そのかわり、きちんとして。


楽なほうを選ぶんじゃなくて、苦しくて楽しいほうを選ぼう。