苦楽を共にする仲間。

ちょっと慣れてきた、かな?
リズムがつかめつつあるけど、「しっくり」は来ていない。


あと少しだな、ピースが足りない!
そのピースが何かはわからない!
もしかしたら私の「ヤル気」かも???
そしてあとは、チャリ。


電車に乗ってたら、「ほんと、サラリー(ウー)マンの皆さまお疲れ様です」って思うから、思わず席を譲っちゃう。
私なんかより、みんなよっぽど疲れてると、思う。だから譲る。


やっぱり、世界なんて自分次第でガラッと変わる。
話しかけてみれば、話してくれる。親切にすれば、お互い気持ち良くなる。
急がないで、街のスピードに無理に合わせないで、歩けばいい。違う表情が見えてくる。
――自分に言い聞かせて、街に出る。


飲み込まれそうで、自分がいなくなりそうで、怖くなる。
Can you hear me?って言いたくなるよね〜。


よく分かんないや(笑)まぁ、まだ慣れないってことですね。
焦りは禁物ー。目の前の課題をこなしていけばいいのです。(笑)


5月2日ついに東京路上デビュー☆
作品ないし、腐れ縁のやつと様子見ですけどねん〜