企み。

多くの人を巻き込むことだけが、企みの対象?


まずは周りの人。
そして日々の中で、いい企みを。
そんな中からアイデアが生まれる。


***

ちょっと、今日は記念日だった。
でも私は実家に帰って直接「おめでとう」と言えないから、企みを。


その私のちょっとした思いつきは、思いがけない大きな反応を生み出しました☆


予想以上!すてきっ。


ふふふ。幸せです。
当人たちがたくさんの人に囲まれて今日を過ごしたことが、幸せ。よかった、よかった。



本当は今年から社会人になっていれば、初任給で実家に帰ってお祝いもしてあげれたんだ。
でも、それはできなかったし、逆にまだ学生させてくれてて、申し訳なくて。


もっときちんと親孝行するから、祖父母孝行も親戚孝行もしたいから、
みんなまだまだ元気でいてください。

そこにいてくれることが、私の支えです。

2010.5.3