なんだかなぁ。

何十年も毎朝6時に起き、仕事に行き、私たちを育ててくれた両親や、
社会人になった多くの友人の生活スタイルや、大変さが分かればいいなぁと思うし、自分も「働くように勉強しなさい」と言われたので、早寝早起きを心掛けてみた。ここ20日弱。これからずっと続けるつもり。

社会人になった人たちの苦労や葛藤は1ミリも分かりえてないのだろうけれど、少しでも近づけたらなぁと思う。


なぜだかは分からない。焦り、もあるのかもしれない。けど、それだけじゃないのも、確か。



早寝早起きしたら、なんかすがすがしくて、自信がわいてくる。
単細胞の私の思考回路で、なのでみんなには当てはまならないかもしれないけれど。w


私の通う大学院は、びっくりするくらい森。森。森。
大きな木々に囲まれる情報基盤センターがなんか素敵。コントラストが美しい。


写真をたくさんアップしたいんだけど、あいにく私のカメラはすべて調子が悪く、なにも撮れない。泣
桜が美しかった街から、新緑の美しい街へ。そしてもうすぐアジサイが咲く。アンネのバラも街中に広がる。


ちょっと幸せすぎるんじゃないかしら、私。^^
こんな生活を許してくれる家族に感謝です。


おやすみなさい。
明日は友人に吉祥寺を案内してもらいます^^