逃亡@Saga Taku City

27日夜から実家へ避難。さっき帰ってきました☆改めて観察してみると、実家のいたるところに自分の作品がある。実用性はない、おしゃれなグッツとかもあって、こういうのが自分に影響しているんだろうなぁと、想ったりした。

そう言えば、博多から帰るときに、、、ポニョに会った☆

うん。いい天気!佐賀の空は広い◎

31日。県立図書館でいい出会い。作品かいてたら声かけてくれた大学生がいて、私の詩を見て泣いてくれました。こっちがなきそうだし!

佐賀県庁周辺、わが母校佐賀西高周辺は佐賀城跡。今もお壕は健在で、水がとっても豊かです。うん。あたしやっぱ佐賀好きだ!



また佐賀に住むことがあるだろうか。
私はどこでどうやって生きていくのだろうか。
誰も知らない。当たり前。それがいい。

でも確実なのは
わたしはあの二人から始まって
あの三人に見守られて生きてきたということ。

基本遊び心な感じで生くか!