人間が人間として生きている以上。

埋められない寂しさがある。
と、漫画に書いてあった。

昨日はまっきー&モモちゃんのおかげで自分が整理できて幾分かよい感じで今日から夏休みのスタート。

8月の予定はほぼ埋まってしまいました。
ゼミ論とかレポートとかいつすればいいのでしょう。あああ 作品集も作りたいのですが。あああああ

色分けして、しなくちゃいけないこと書きだしたら自己分裂しそうでした。爆

「丁寧に生きよう」
「100パーセントを注ぐ」
「バイオリズムをつかむ」

話せる仲間がいる幸せが身にしみる。

力を抜くことを覚えた自分に喝。

丁寧に、丁寧に、向き合いたい。常に全力は無理だけど、受け入れることはしたい。向き合うことはしたい。

知識と経験を持つとどうしても排他的になる。

分かってる分、私は強いと想う。「無知の知」?

できるだけ、できるだけ、「身内」を増やしたい。