居、場所


友人たちの内定が決まってきてわっしょい☆わっしょい☆


そんな私の未来は未定。
どーすんの?ってよく聞かれますね。

唯一きかなかったのが、留学帰りの友人。
彼女は覚悟をきめて、帰ってきた。見てるところが違った。


彼女は自分の輪郭をよりはっきりとさせたように見えた。
羨ましい。


キャリアパスを考えれば考えるほど、どつぼにはまってく。
だから目の前のことに取り組んでみる。
目の前の人に尽くしてみる。
適当に本を読んでみる。



SWFとEcoaの違いはなんなのだろう。

いや、違いなんてあげたらきりがないけれど、このフィット感の違いは何。

ステップアップしたいなら
この幅は埋めなきゃいけないものなのかしら?


思考が止まる。

頭が空回りしてる。

位置が定まらず、うろちょろ。


やっぱ、ふくだいひょーの存在は絶大だったということか。



あーーーー。いやな夢見た。
浮気する夢見たーーーなんでーーーー
気持ち悪いーーーーー
この人をそんな形で裏切るくらいなら死んだがまし。



やると決めたら最後までやりたいけれど、この、全力で走りだせない感じは何かしらね。のりきれない。うー