にゅーたばる

りにゅーあるしました☆


今日からにゅーたばるです、よろしく。
6月ですね。だからにゅーたばるです。


でも正しくは、明日から、です。
でも気分的には、今日から、です。


今日は天気が良かったからいろんな服をお洗濯。
3回も洗濯機を回しました〜ぐるぐる、ぐーるぐるるるる


たた(と?)むのが、めんどーだ。


昨日は久しぶりに楽しかった!
といっくのあと、夕方から仲間と浜のみーてぃんぐ☆
久しぶりに砂山作った〜!

30日はハローパーティの2次会に合流して、他大学の人と話して思ったのは、就活の厳しさの違い。なんだかんだいって、例年より厳しかったとしても、私の周りは結構内定もらてるもんね。

前に出水先生が話してた話を思い出したー



受験するところが決まりました☆
(自分の中で、であって、親にはいってないけれども)


でもやっぱり、秋採用の就活もやろうと思います。
今年どれだけあるかわからないけれどね。


なんでかって言うと、この前までやってた就活は、なんだか、やった、と言えるようなものではなかったし、経験、といえるようなものでもなく、「全力」でぶつかれてなかったから。就活で再びうつワールドに行くのではないかと怖かったけれど、まぁ、大丈夫か、と隣にいる人を見て思いました。


全力でぶつかって、「いい経験」をしたいなぁと、「本来」ならば半年以上前に決意しなくちゃいけないことを、いま決意。

いっつも、すろーすたーたー。
それが私。それで間違ってないと、思う。
開き直るつもりではないけれど、なんとなく、ね。


自分は思考が遅かったり、人やその場の雰囲気に流されやすかったりするから、長い間かけて決めなくちゃだし、見定めたい。

と。これは言い訳かしらねん。


で、ある程度固まってきて、ぐーたら期間終了、ということで☆


にゅーたばる☆いぇい★